忍者ブログ

すいへいせん

HG/SS欲しぇ~~~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今は海でレポート書いてます(ぁ


ちなみにトクサネクリアしますた

フウラン強すぎ・・・orz
大黒柱が一回死んだ・・・・(ぁ

アイドルは一応瞑想2回積んだら意外に固かった

ネンドールの地震・・・・

痛かった(ぁ

フウがルナトーンを使ってきた!!(ぁ

DS版と違ってルールも違うのでヤバスヤバス(今更・・・

現在のデータ
主人公 クレリア(♀) 
おこづかい 76276円→83524円→39248円
ポケモンずかん 15ひき
プレイ時間 10:42→11:06→11:56
バッジ数7
ID 33288

手持ち

けぇきんぐ(ケッキング♂) レベル37→39
みぃーず(ラグラージ♂)  レベル40→41→43
はぁーすぅ(ハスボー♂)  レベル10→13
じぇーぐぅ(ジグザグマ♂) レベル6
らぁーるぅ(サーナイト♂) レベル38→39→42
すぅばめぇ(オオスバメ♂) レベル33


けぇきんぐ
はかいこうせん カウンター なまける こらえる →はかいこうせん カウンター なまける シャドーボール

みぃーず
かいりき とっしん マッドショット なみのり →かいりき  マッドショット なみのり ダイビング

はぁーすぅ
おどろかす なきごえ すいとる →おどろかす なきごえ すいとる しぜんのちから

じぃーぐぅ
たいあたり なきごえ いあいぎり いわくだき

らぁーるぅ
サイコキネシス 10まんボルト テレポート めいそう

すぅばめぇ
つばさでうつ そらをとぶ がむしゃら でんこうせっか



シャドボ一応調べてゲットしにいきました
つえぇ
PR


今、見てきました
ゴースト技って物理じゃんwwww

じゃあどうやってサーナイト様はエスパータイプに反撃するんだよ!!
10まんボルトで押すの!?
無理でしょww

とまぁ余談はそこまででちゃんと書きます

一応アクア団アジトクリアしました

マルマイン×2・・・欲しかったんですけど速攻自爆で終わりました・・・
2匹とも・・・orz
まぁマスターボールゲットできたんだからいいんですけど・・・
ここで取り忘れたら終わり・・・orz
ラティがゲットできない・・・・
まぁ友達から夢幻のチケットをレコードをまぜてもらうんですけど・・
感謝!
現在トクサネです・・・・
ゴースト技に悩んでいた理由はこれでした
どうやって攻略したら・・・
一家の大黒柱けぇきんぐも岩には無理だし・・・
しかも相手、特殊だし・・・・・
みぃーずは攻撃の方が高いし・・・(悲しい事実
頼みの綱のらぁーるぅのシャドーボールも物理だし・・・・持ってないし・・・(これまた事実
どうすれば、勝てるんだ・・・・・・・


現在のデータ
主人公 クレリア(♀) 
おこづかい 76276円→83524円
ポケモンずかん 15ひき
プレイ時間 10:42→11:06
バッジ数6
ID 33288

手持ち

けぇきんぐ(ケッキング♂) レベル37
みぃーず(ラグラージ♂)  レベル40→41
はぁーすぅ(ハスボー♂)  レベル10
じぇーぐぅ(ジグザグマ♂) レベル6
らぁーるぅ(サーナイト♂) レベル38→39
すぅばめぇ(オオスバメ♂) レベル33


けぇきんぐ
はかいこうせん カウンター なまける こらえる

みぃーず
かいりき とっしん マッドショット なみのり

はぁーすぅ
おどろかす なきごえ すいとる

じぃーぐぅ
たいあたり なきごえ いあいぎり いわくだき

らぁーるぅ
サイコキネシス 10まんボルト テレポート めいそう

すぅばめぇ
つばさでうつ そらをとぶ がむしゃら でんこうせっか




エメラルドを最近やり始めたのでその日記です

現在・・・・・・・ミナモシティです(マグマ団アジトクリア後)

トレーナーヒル、バトルテント、エントリーコールなどの機能におどろいています
バトルフロンティアやエメループにも挑戦してみたいと思います
コメントはエメラルドプレイ日記の追記では返信しません
次の記事で返信しますのでご了承ください

ではデータです
明日からちゃんと書いていきます

主人公 クレリア(♀) 
おこづかい 76276円
ポケモンずかん 15ひき
プレイ時間 10:42
バッジ数6
ID 33288

手持ち

けぇきんぐ(ケッキング♂) レベル37
みぃーず(ラグラージ♂)  レベル40
はぁーすぅ(ハスボー♂)  レベル10
じぇーぐぅ(ジグザグマ♂) レベル6
らぁーるぅ(サーナイト♂) レベル38
すぅばめぇ(オオスバメ♂) レベル33


けぇきんぐ
はかいこうせん カウンター なまける こらえる

みぃーず
かいりき とっしん マッドショット なみのり

はぁーすぅ
おどろかす なきごえ すいとる

じぃーぐぅ
たいあたり なきごえ いあいぎり いわくだき

らぁーるぅ
サイコキネシス 10まんボルト テレポート めいそう

すぅばめぇ
つばさでうつ そらをとぶ がむしゃら でんこうせっか
HN:
サフィア
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ポケモン育成・ポケモンバトル・個体値選別・
自己紹介:

さぁーて
来週のサザエさんは~
[06/14 ウリュ]
[06/14 雛]
[06/14 イオリ]
[06/10 雛]
[05/25 りあら]
相互リンク

樟葉          
ko_nさん
まふゅまろ日記   
雛さん
I need cat...     
睡霊さん
ズイタウン巡回日記 
りあらさん
アクセスカウンター
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 | HOME | 
Copyright ©  -- すいへいせん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ