忍者ブログ

すいへいせん

HG/SS欲しぇ~~~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風を感じるとても気持ちいい



どこからか声が聞こえる・・

「ねぇねぇ」


誰だろう・・

「ねぇ起きてってば!」

「よかった気がついたんだね」

ポケモン・・・?

ゼニガメだ・・・

「返事してよ!」

ポケモンがしゃべってる・・・・・

ポケモンが・・


「うわぁぁ」
「うわぁぁ」



「おどかすなよ・・・なんで君はこんな森の前で寝てるの?」

「なんでって・・言われても・・」

「なんで?なんで水タイプなのにここにいるの?」

「水タイプ?」

「そうじゃんだって君ミズゴロウだもん」

「ミズゴロウ!?」

「おどかすなよ・・君ポケモンじゃん」

「ポケモンじゃない!人間だ!」

「え?人間?変なジョーククスッ」

僕が真剣に言ってるのに聞いてくれない

冗談だと思ってる・・・・

冗談じゃないのに・・

「ごめんごめん・・人間がどうしてポケモンになったんだろ・・?」

確かに・・

何か意味があるのじゃないか?

よくマンガで違う世界に行き

‘あなたはこの世界を救う為にここに来たのです‘

みたいなこと言って

「なんか意味があったのかなぁ?」

ゼニガメが言った

「意味?」

「わかった!ぼくがお願いしたのが叶ったんだ友達が欲しいという願いが!」

願いね・・

PR

HN:
サフィア
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ポケモン育成・ポケモンバトル・個体値選別・
自己紹介:

さぁーて
来週のサザエさんは~
[06/14 ウリュ]
[06/14 雛]
[06/14 イオリ]
[06/10 雛]
[05/25 りあら]
相互リンク

樟葉          
ko_nさん
まふゅまろ日記   
雛さん
I need cat...     
睡霊さん
ズイタウン巡回日記 
りあらさん
アクセスカウンター
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 | HOME | 
Copyright ©  -- すいへいせん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ