忍者ブログ

すいへいせん

HG/SS欲しぇ~~~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mugyu.PNGあけましておめでとうございます
ちなみに←の絵は昨日の昨日の続きで
ポッチャマがヒカリに抱っこされている絵です
はじめてヒカリ描いた・・・
むずかしい・・
今年もよろしくおねがいします




PR

今日のポケモンのスペシャルはよかったですね~~
ロトムやクレセリアやダークライ
ほんとよかったですね~~
僕は思うけどダークライ登場はメンバーズカード配信の関連じゃないかと思っています!(黙れ
それより来年の映画の情報で映画の監督さんが電気タイプのポケモンが登場するらしいです
サトシのピカチュウと同じぐらいの大きさです
きっとこんなのかなぁ?

(これは管理人のお馬鹿な発想です多分違います)

やっとダークライをゲットしました
性格もいいの選びました♪
それにしてもダークライはすごく捕まえにくかったなぁ~~
ダークホールなんか覚えてたら絶対に性格選ぶ余裕が無かった・・・(笑)
今はダークライは手持ちに入れて育成待ちです
早くダークライをレベル100にしたいなぁ
それにポケサンのバトルアリーナにも出たいな~~(遠い夢)

↑またまたダークライの画像です(また!?)
もうあきたな・・・・
(何が??)


今日ポケスペの29巻買いました
そして読んだらいや~~最高ですね
クリスとあんな関係があるなんて
最後が感動しましたね
早く30巻でないかな~~~??
ついに12月が来たーーーーーーーーーーーーーー!!(黙れ
やっと12月が来ました!
12月の楽しみといえばクリスマスですよね!?
今回はクリスマスではなく今回12月1日から1月15日まで配布される
メンバーズカードとダークライについてです
メンバーズカードですが
これを使うとあの「はとばのやど」にはいれます
ちなみに今まで看板が薄くなって読めなかったんですがなぜかメンバーズカードを受け取ったら読めるようになるんです
でもおかしなことにはとばのやどからでたら薄くて読めないんですよ
いや~~不思議ですね
さらに不思議なのは音楽です
はとばのやどにはいると音楽があの「もりのようかん」、「もどりのどうくつ」と同じ音楽なんです(恐
ダークライですが倒しても逃げても復活します!!(マジでためしました
ダークライの技は「だましうち、かげぶんしん、さいみんじゅつ、あくむ」です
なんだダークホール、覚えて無いじゃん(黙れ
ちなみに管理人はまだダークライを捕まえてません(阿蘇
この機会にいい性格のダークライを捕まえてみてはいかがでしょうか?
管理人もがんばっていい性格のダークライを捕まえなきゃね!
色違いがほしい方も粘ってみてくださいね!(色違いでいい性格だったら最高!

ついに明日は12月ですねメンバーズカードの配信ですね
もうワクワクしてきました
ダークライ捕獲の為最近パラセクトを育成していましたが
間に合いません・・・(泣)
ちなみにダークライの色違いはこんな色です

色違いじゃないダークライはこんな色

☆結論☆
あんまりかわんねぇ・・・・(笑)
さらにちなみに色が変わりすぎるポケモンを紹介

うおおおおおおおおおお
かっこいい~~
ダークレックウザって感じがしてマジかっこいい
色違いじゃないほうもいいけどどっちかあげるって言われたら間違いなく色違い選ぶな僕

ライボルトカラーのラクライ(笑)
でもとにかくすごい!
あ、本題からかなりずれてる(笑)


日曜の朝といったらポケサンとゲゲゲの鬼太郎ですよね
ポケサンのバトルアリーナでは挑戦者がしょこたん部長のポケモンを1体も倒せずやられてしまいましたね(笑)
一方ゲゲゲの鬼太郎ではミウちゃんが鬼太郎を攻撃していましたね
ぬらりひょん側にいたあの蛇を持っている老婆のせいで操られていたんですね
いや~~これはひどい

それにしても鬼太郎の過去が・・・・

相互リンクを募集します
したい方はコメントで相互リンクしますとかいってください
 


今日はブログを開設というまあまあいい日ですね
それはさておきゲームでは今はポケモン育成に熱中しております
なんか文字数がすくないですね・・・(笑)
HN:
サフィア
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ポケモン育成・ポケモンバトル・個体値選別・
自己紹介:

さぁーて
来週のサザエさんは~
[06/14 ウリュ]
[06/14 雛]
[06/14 イオリ]
[06/10 雛]
[05/25 りあら]
相互リンク

樟葉          
ko_nさん
まふゅまろ日記   
雛さん
I need cat...     
睡霊さん
ズイタウン巡回日記 
りあらさん
アクセスカウンター
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 | HOME | 
Copyright ©  -- すいへいせん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ