忍者ブログ

すいへいせん

HG/SS欲しぇ~~~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そこにはなんと沢山の女子が居たのだ
しかも不良も・・
大学生までいる・・
なぜなんだ・・
すぐにその答えが思い浮かんだ
そうか・・・・・
邪魔された仕返しか・・
まぁそれぐらい想定済みだ
だが女子は100人ぐらい居る・・
その中の10人が火縄銃を出した
ドキュゥゥゥン!
10人同時に撃った
しかし無駄だった
俺がガンダムを呼んだのだ
フリーダムガンダムを・・
さぁ乗ろう
女子達はいっせいに拳銃を出し
発砲した
「ぐはっ」
俺はそういい倒れた
そして赤い文字で
GAMEOVER
くっ
負けたぜ・・
そして俺は電源を切った
Wiiの・・
そうこれは全てゲームだったのだ・・
明日は聖戦・・
いやバレンタイン
チョコレートたくさんもらえるといいな!
そして俺はベットで眠りに付いた

~完~
PR

ついにやってきた・・
2月14日・・
バレンタイン・・
どうやら女達の間では聖戦を呼ばれているらしいが・・
何が聖戦だ・・
俺は毎年チョコレートなんかもらってない・・
チョコレートも女達の間では聖戦の時だけ爆弾と呼ばれているらしいな
毎年女達は甘いか苦いどっちかを必ず味わう
だが今年は違う
絶対にこの学校の・・
いや天道高校中の女子に苦い思いを味わせてやる
まずはあの女
美人で有名な
美知子から苦い思いを味わせてやる・・
お、爆弾を取り出した・・
よし・・相手はわかっている
イケメンの池目 喪太郎(いけめ  もたろう)
だが今日はアイツには休んでもらっている
原爆(インフルエンザ)の菌をアイツの基地(家)にばらまいて原爆にしたからな
いや・・まてよ?
学校に居なくても基地まで攻撃(届ける)気だな・・
なら爆弾の入ったバックを強奪するまでだ!
くらえ!
「何すんのよ!チョコが地面についたじゃない!食べられないじゃん!どうしてくれんのよ!」
思わぬ失敗をしたがまぁいい
爆弾を使えなくしたからな
次はアイツだ
加奈子
コイツも美人で有名だが
美知子には勝てない
でも人気はある・・
そして好きな人がいるため攻撃するのだろう・・
だが無駄だ!放射能(太陽の熱)で手に持っていれば簡単に溶けるからな!
「あぁ~チョコが溶けてる!最悪~」
よし順調だこの調子でどんどん行くぞ!
それから俺は天道高校の女子390名中389名の爆弾を排除した
そして最後の爆弾を持つ
餡菜(あんな)
に突撃しようとした時だった
女にこっちへ来いといわれたのだ
どうしてだろうと思いながら行った

 続く(全2話)


HN:
サフィア
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ポケモン育成・ポケモンバトル・個体値選別・
自己紹介:

さぁーて
来週のサザエさんは~
[06/14 ウリュ]
[06/14 雛]
[06/14 イオリ]
[06/10 雛]
[05/25 りあら]
相互リンク

樟葉          
ko_nさん
まふゅまろ日記   
雛さん
I need cat...     
睡霊さん
ズイタウン巡回日記 
りあらさん
アクセスカウンター
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 | HOME | 
Copyright ©  -- すいへいせん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ