忍者ブログ

すいへいせん

HG/SS欲しぇ~~~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エメラルドを最近やり始めたのでその日記です

現在・・・・・・・ミナモシティです(マグマ団アジトクリア後)

トレーナーヒル、バトルテント、エントリーコールなどの機能におどろいています
バトルフロンティアやエメループにも挑戦してみたいと思います
コメントはエメラルドプレイ日記の追記では返信しません
次の記事で返信しますのでご了承ください

ではデータです
明日からちゃんと書いていきます

主人公 クレリア(♀) 
おこづかい 76276円
ポケモンずかん 15ひき
プレイ時間 10:42
バッジ数6
ID 33288

手持ち

けぇきんぐ(ケッキング♂) レベル37
みぃーず(ラグラージ♂)  レベル40
はぁーすぅ(ハスボー♂)  レベル10
じぇーぐぅ(ジグザグマ♂) レベル6
らぁーるぅ(サーナイト♂) レベル38
すぅばめぇ(オオスバメ♂) レベル33


けぇきんぐ
はかいこうせん カウンター なまける こらえる

みぃーず
かいりき とっしん マッドショット なみのり

はぁーすぅ
おどろかす なきごえ すいとる

じぃーぐぅ
たいあたり なきごえ いあいぎり いわくだき

らぁーるぅ
サイコキネシス 10まんボルト テレポート めいそう

すぅばめぇ
つばさでうつ そらをとぶ がむしゃら でんこうせっか
PR


ちょww
明日が入学って冗談でしょ?
冗談って言ってよねww

中学校なんて嫌だ・・・・・・・・・・・

前配布されたメンバーズカードあったのにまだつかってなかったので昨日からダークライの個体値を粘っていました・・・・・・

正直言って臆病特攻素早さVのダークライなんて無理ですと、言うかもっている人が人間じゃない

ごめんなさい!ごめんなさい持っている人本当にごめんなさい!
別にうらんでいるんじゃありません

ただ・・・・・・うらやましいだけです・・・・・・・・・・・・





あなたは笑わずに全ての動画をみれますか?
勝つか、負けるかはあなたしだい

アイコンチャットを作ろうとしているんだけどFFFTPよくわかんない・・・・・・
どっかにいいレンタルアイコンチャットないのかな・・・・?





題名通り「映画ドラえもん新のびたと宇宙開拓史」を見ました
マンガと違い面白かったですww
ドラえもん映画は毎回感動する
来年の映画も楽しみです


合ポケにも興味があって
楽しんでるサフィア、


ちなみに合成ポケモンは犯罪ではありません

合ポケです~
イーブイの孵化をはじめようと思っている今・・・・


まぁとりあえずイーブイ孵化はじめます

一応目的はブースター、サンダースです

ま、がんばっていきますか

素早さV狙い・・・

今日、学校を卒業しました

毎年在校生の呼びかけは一緒なんですが今年はちょっとだけ違いました

まぁそれはおいておいて

あまり卒業したという実感が無いんですよね(オィ

卒業証書をもらう時も緊張しなかったし・・・・・・・

まぁ4月から中学生なんですよね

卒業式に歌った曲は

「君が代」「校歌」まぁ当然

「仰げば尊し」「旅立ちの日に」定番ソング(旅立ちの日には「いま、別れのとき~とびだとうみらいしんじて」です)

それと「流れ行く雲を見つめて」「さよなら友よ」

ですね

みなさんは何を歌いましたか?
HN:
サフィア
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ポケモン育成・ポケモンバトル・個体値選別・
自己紹介:

さぁーて
来週のサザエさんは~
[06/14 ウリュ]
[06/14 雛]
[06/14 イオリ]
[06/10 雛]
[05/25 りあら]
相互リンク

樟葉          
ko_nさん
まふゅまろ日記   
雛さん
I need cat...     
睡霊さん
ズイタウン巡回日記 
りあらさん
アクセスカウンター
バーコード
ブログ内検索
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- すいへいせん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ