忍者ブログ

すいへいせん

HG/SS欲しぇ~~~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名通り見てきました
漆黒の追跡者

面白かったですね
ネタバレ含んでいるんで伏せますね


一応感想ですが黒の組織はなんと警察官の中にスパイ(アイリッシュ)が変装した偽物がいるんですね
しかもいろいろなキャラも出てきました
おなじみの高木刑事、佐藤刑事、白鳥刑事、千葉刑事、目暮警部さらには
横溝刑事(兄&弟)、山村警部(この作品では警部に昇進した)、大和刑事、綾小路刑事、松本管理官

CMでコナンがジンに捕まるシーンがあるんですけどそれは夢の中(ぁ

変装したアイリッシュの正体はなんと松本管理官!!

ビビリました

ちなみに少年探偵団も活躍しました

刑事は殺されませんでした(よかった)

ちなみにアイリッシュにコナンの正体ばれましたがアイリッシュはピスコをジンに殺されて恨んでいたため言いませんでした

途中でアイリッシュは殺されました

ジンに……

簡単にストーリーまとめてみました

黒の組織のアイリッシ
ュというのが警視庁の松本管理官に変装して会議に潜入します。(まだここでは正体は分かりません)

そんでもって、そこで
新一とコナンのことが話題に上ったのでいろいろ調べだします。

そしてアイリッシュは
帝丹高校と小学校に忍び込み、高校で以前新一が事件を解決した時につけてた仮面、小学校でコナンが図工か何かの時間に作ったイルカの背びれを採って帰り、指紋を照合して2人が同一人物だということを突き止めます。

で、ジンに電話をして
「工藤新一を殺ったのはお前だったよな」みたいなことを言います

話が一気に飛びます。


そして、東都タワーの
展望台でアイリッシュとコナンが出会い、そこでコナンに初めて「おまえは工藤新一だ」みたいなことを言い、「まだジンには言っていない」といい、ボスのところへ連れていくとなります。(ここで正体が分かります)

で、戦いになり、2人
とも屋上に出ます。そこへウォッカの操縦するヘリがきてジンの指示によりキャンティがアイリッシュを射殺します。訳は、下に警察がいっぱい来てたから

で、アイリッシュが倒
れたわけですが、それをコナンがひっぱて動いたことに気づき機関銃で撃ちまくります。

コナンが逃げてとうと
う天辺まで来てしまいます。

絶体絶命!のとき、博
士が改良した伸縮ベルト(100メートル)で銃撃で壊れた照明みたいなのをにつかまり展望台の上に降りて行って、それを放してベルトが戻るときの反動で飛ばし、ヘリに命中させます。

で、ジンが「あいつい
ったい何者なんだ」とい言いながらヘリは墜落します。

しかし、墜落した機体
からは誰も見つからず
。脱出した模様。




長くなんるんでここまでにします






>スコールさん


まぁそりゃそうですねww
マグマ団などは実際には存在しないww




PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
サフィア
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
ポケモン育成・ポケモンバトル・個体値選別・
自己紹介:

さぁーて
来週のサザエさんは~
[06/14 ウリュ]
[06/14 雛]
[06/14 イオリ]
[06/10 雛]
[05/25 りあら]
相互リンク

樟葉          
ko_nさん
まふゅまろ日記   
雛さん
I need cat...     
睡霊さん
ズイタウン巡回日記 
りあらさん
アクセスカウンター
バーコード
ブログ内検索
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<日本はまだ終わりませんが終わりそうです  | HOME |  エメラルドプレイ日記 1-3  双子って強い・・・・>>
Copyright ©  -- すいへいせん --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ